25周年

おかげさまで25年!

お客様実績約5万件

お客様の声

お電話対応時間(8時〜20時)土日祝日OK

電話番号:0120-400-225
お問い合わせ

お電話対応時間(8時〜20時)土日祝日OK

電話番号:0120-400-225

彩花ニュース

2021-07-31

くらしサポート部

「くらしサポート」をめざし、新しい部門を立ち上げることにしました。

ハウスクリーニングで自宅に入ってお話すると、建築関係(内装・外装・外構などメンテナンス)でお困りのお客様が多いのにはビックリしています。
そこで、お掃除でお邪魔している我が社として何かお役立ちができないだろうか・・・との思いから、建築関係のメンテナンスサービスを「くらしサポート」として始めることにいたしました。

たまたま建築に詳しいスタッフが入社したことがきっかけです。
そして、快適な「くらし」を実現するために、お掃除と建築メンテナンスはワンセットであると気づきました。
お客様の声をお伺いしながら、「くらしサポート」の経験と実績を重ねていきたいと思います。

これまでも困っているお客様から相談を受け、関連する建築業者さんを紹介してきましたが、今回、他社紹介から自社実施に踏み出すことにいたしました。

最近の建築業者は一般的に、家やマンションを売るだけでメンテナンスまではやってくれない業者さんが多いようです。
また、建築会社が倒産したために、できれば施工した大工さん・設備・内装業者に相談したいと思ってもそれができないという事例が増えています。
さらには、日本伝統の昔からの建築のシステムが変わってしまい、
大工・左官などの仕事がなくなり廃業へという流れの中で、ちょとした修理を頼みたくてもどこに電話をしたものやらとお困りのお客様が増えています。

そうした状況で立ち上げたのが「くらしサポート部」です。くらしサポート部では、
建築関係のほかに、「くらし」の些細な困りごと(玄関まわり徹底清掃、ウォシュレット取り替え、押入荷物の“断捨離”など)も行わせていただきます。

お客様の声を聞きながら、「くらしサポート」を通してお客様の快適生活と幸せの種まきに向け、スタッフみんなの力で取り組んでまいりたいと思います。
建築メンテナンスのご用命、くらしの困りごとがございましたら何なりとお声掛け下さい。
クリーン彩花はこれからもお客様とともに、くらしサポート企業として進化し続けます。

クリーン彩花の紹介
お掃除の小話 キレイの秘訣
彩花新聞
喜びの種まき冊子

無料相談・お見積もり

ページ上部へ