25周年

おかげさまで25年!

お客様実績約5万件

お客様の声

お電話対応時間(8時〜20時)土日祝日OK

電話番号:0120-400-225
お問い合わせ

お電話対応時間(8時〜20時)土日祝日OK

電話番号:0120-400-225

お掃除の小話ブログ

2026-01-21

花の2区

大学の箱根駅伝で、レースを作るのは2区が大事と言われ、『花の2区』と呼ばれています。

仕事も同じ事で、新規でお客様を作り、2番手がどのくらい関係作りが出来るかで

今後の繋がりに差がでるのです。

最初の出会いは情報に過ぎません。

それをどう加工するかで味が変わってきて、お客様との関係に差が出てくるということです。

ただ目の前の仕事をしているだけでは何も生まれません。

そこから先に目をやらないといけないのです。

キャンペーンの電話やメール、チラシでのお知らせやお客様訪問は明日に向ける仕事なのです。

現場に沢山のチャンスがあります。

それに気づくことが、お客様との関係が深まっていくカギなのです。

笑顔で明るく仕事をしていたら、その場を創り出すチャンスが広がっていきます。

このことに気づけば仕事でのチャンスもさらに深まっていくのです。

『花の2区』を目指し、力を発揮していきましょう!!

クリーン彩花の紹介
お掃除の小話 キレイの秘訣
彩花新聞
喜びの種まき冊子

採用情報

現在、清掃スタッフを募集しております。
経験・学歴不問。ブランクがあるという方も大歓迎です。
子育てママが多数活躍中!お気軽にご応募ください。

クリーン彩花 採用サイト

ページ上部へ