中学校からの友人H君のお陰で彩花があると思っています。
H君は1985年に「平野酒店」として出発しました。
時代の流れで酒の量販店に、その後、食品スーパーと統合へ・・・
現在は新鮮市場をやっています、とても優れている友人です。
その店舗のお掃除をさせて頂いたことが彩花を始めるきっかけになり、今があります。
本当に感謝しています。その彼が体調を崩しているので心配でなりません。
毎月、彼の会社に「彩花新聞」を届けに行っています。
事務所におられる奥様に渡していますが、その新聞を事務所の入り口の柱に貼ってくれています。
スタッフさんにも見て頂いて、長いお付き合いに感謝しかありません。
H君もこの新聞を見て心の癒やしになっているなら嬉しい限りです。
早く良くなって、色々な昔話が出来るのを楽しみに、これからも彩花新聞を持って訪問します。