彩花がお世話になっているクリニックさんのお話です。
院長先生から、働くスタッフさんにと、福利厚生でお掃除の依頼を受けて当社でさせて頂いてます。
その事があり、スタッフの方とも彩花と交流が深まってきているのでしょう。
受付の方やスタッフの方と顔を合わせると、こちらに向ける挨拶・笑顔の感じが
変わって来ていることに気付きました。
先生が、クリニックのお掃除を通じて感じた喜びを、スタッフの皆さんにも味わって貰い、
喜んで頂きたいと言う気持ちがスタッフさんに繋がっているようです。
これも自社の担当スタッフから伝わった、一つのサービスではないかと思います。
スタッフ全員がこのような対応が出来るようになれば、信頼は永遠に繋がっていきます。
このようなお客様作りを目指して、これからも沢山の信頼を作っていきたいと思います。