25周年

おかげさまで25年!

お客様実績約5万件

お客様の声

お電話対応時間(8時〜20時)土日祝日OK

電話番号:0120-400-225
お問い合わせ

お電話対応時間(8時〜20時)土日祝日OK

電話番号:0120-400-225

投稿

2022-03-08

悩み対応の仕事

20年来のお付き合いがあるお客様を訪問しました。

今日の仕事は、お風呂清掃と不用品の片付けと引取です。

タウンページからの問い合わせからだったと思います。

最初の仕事は、私が行ったので良く覚えています。

それから、年に一回位、水回りの清掃をさせて頂いています。

そんな中、担当者が変わりエアコン清掃などキャンペーンがあった時は電話していてエアコンもさせて頂いています。

その他の提案も、クロスの貼替などすることで信用が深まって行ったようです。

その結果がこのような長い付き合いになって、年齢も重ねられ掃除だけでなく、いろんな相談を受け、今回も家具とか二段ベッド他捨てたいものがあるからと引き受けたようです。

担当者がいけなかったので私が行きました。

久しぶりにお会いして、お礼とご挨拶をするととても喜んで頂きました。

高齢になり、お二人暮らしで困ってあることに気づき対応できるスタッフがいることに嬉しくなりました。

このようにお客様の懐にはいりこんでお役立ちの仕事をしていき喜ばれる仕事をやって行きたいです。

  おそうじのことなら    クリーン彩花へ!

クリーン彩花の紹介
お掃除の小話 キレイの秘訣
彩花新聞
喜びの種まき冊子

無料相談・お見積もり

ページ上部へ