経営理念

我社の近くに工務店さんがあります。

ここの社長さんは地域の行事など率先して

参加して協力してあるようです。

我社スタッフの旦那さんもこの地区の役をしていて、つながりがあり

仕事の依頼が来ました。

若い社長さんですが、とても行動的です。

先日、事務所に仕事の件で訪問しました。

想像していた一般の建築関係とちょっと違う雰囲気があり

とにかくお役立ちして喜んで頂く気持ちが漂っていました。

そして、玄関に入るときちんと経営理念が掲げられているのです。

S=親切・誠意・信頼

K=確実・感動・感謝

すごくわかりやすく、事務所に来られるお客様にも伝わり

スタッフさんも仕事に対する信念が潜在意識に入り込み

仕事の結果に繋がるのではないでしょうか。

彩花と同じ地域でこのような業者さんに出会えて嬉しくなりました。

これからもお互いに地域のお役立ちが出来る経営を

目指して行きたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です