『電話コールで成長』

エアコンクリーニングキャンペーンが5月からスタートしました。

スタッフは毎日の作業が終わって、帰社後、事務所から

時間を作りお客様に電話をかけています。

それがかなり結果に繋がって、契約に結び付いています。

今までの顧客リストをもとに、多い日は5~6件の契約を頂いています。

数年前までは、イヤイヤながら数字の為にやっていたのが

今では、すごく上手になりコールセンターみたいです。

一人のスタッフがやり始め、その電話の結果と成果を見て

他のスタッフもやり始めて、今ではみんなやっています。

夕方、帰ってくると事務所で電話している姿を見て

電話トークが上手になったとビックリしています

この電話でのやり取りでお客様との関係が深まり

仕事に対する意欲に変わって、

毎年のリピート客になってきているようです。

そして、スタッフの成長にも繋がっています。

キャンペーンはまだ、始まったばかり、このキャンペーン中で

スタッフが更に成長することと期待します。

目標1000台、みんな力を合わせて達成しましょう!!

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