発信の大事さ

ホームページからの見積もり依頼があり訪問しました。
訪問すると、ホームページも見られたようですが、
知人の税理士さんから紹介されて、 再度ホームページで
検索したとのことです。
院長は福岡歯科大学を卒業とのことで、
我社の近くのことを良く知ってあって我社の車も
よく見ていたとお話されました。
花のマーキングが入っていてすごく印象に残っていたとのこと。
そして田村にアパートを借りていたので、
その近所の飲食店などのことをご存知で、
特に彩花でも慰労会で利用する焼鳥屋さんによく行っていて、
その店の焼き鳥が大きい事や、もつ鍋が美味しいなど
会話が弾みました。
共通な話題があることで、
お客様と親近感が湧き繋がると思いました。
ホームページで情報発信して地域に根ざすことがいかに大事な
事かと痛感しました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です