打ち上げ

エアコンクリーニングキャンペーンの
打上げをおこないました。

もちろん表彰をかねてもあります。

3ヶ月半の長いキャンペーンで
1000台の目標達成したようです。

この近年はホームページの競争厳しくなり
昔みたいな成果が望めなくなってきている。

そういう中で目標達成するということは至難の技です。

各スタッフの頑張りがなかったら
達成は難しいかったと思います。

以前作業をさせて頂いた、顧客リストを引き出してきて
電話作戦が功をそうしたようです。

この電話作戦にスタッフ成長の意味がありました。

スポット客がリピート客に変身しているようです。

このお客様をリピートにするためには担当が現場での

コミュニケーション作りが大事になってきます。

▪️ハウスクリーニング 福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です