エアコンが壊れる

本日休診の歯科医院のエアコンクリーニグに入りました。

6台した中で、1台が作動しなくなり壊れたようです。

それも診察室のメインの業務用エアコンなのです。

メーカーに電話しても今日は修理に来られないとのことで、

早くても明日の昼休みくらいと・・・。

それを院長に報告すると

「 それでは、明日の診療に支障が出るので困る」と、

謝りに謝って、それでお願いして対応。

しかし、大変なことで担当も冷汗が出たと思いますが、

私もあわてました、無事に良くなりました。

院長にも許していただいたみたいです。

これからも何が起こるかわからないので

気を引き締めて作業を行っていかないと

それでも起きた時は

素早い対応の大事さを感じました。

▪️ハウスクリーニング 福岡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です