チラシの効果

5月からエアコンクリーニングキャンペーンがスタートしました。

今まではホームページを窓口にお客様を確保していました。

ところが、ホームページのお掃除検索で画面が上位のランクに

ありながら、競争が厳しく問い合わせに繋がっていません。

他社の同業者もホームページの戦略を起てているのでしょう。

新規客が少ないとリピート客にするチャンスが減ります。

どうかしないといけないということで社員が戦略を考えました。

内容は、チラシを8万枚配ろうという作戦です。

女性スタッフさんにチラシを配ってもらいキャンペーンの

ムードをみんなで盛り上げようということです。

快くみんな引き受けてくれ配ってくれています。

作業時間中に『時間管理』をして隙間にチラシを配るのです。

その結果、キャンペーンが始まって間もないのですが

1万枚配布して、なんと20件ほど契約に繋がっています。

この動きで新規客の確保だけではなく、女性チームの

仕事に対する意識が上昇して盛り上がっています。

この雰囲気で、キャンペーンを「一致団結」で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください