ホームページ

ホームページを新たにバージョンアップしようと計画しています。

最初にホームページを作って18年近くになります。

その当時は、あまりホームページに対して効果を考えていませんでした。

制作の方も、プロでなく趣味でしてある方に作って貰いました。

「お掃除 福岡」「ハウスクリーニング 福岡」の検索で一面のトップにくるのですが

1ヶ月1〜2件くらいの注文しか入ってきませんでした。

それから、15年前にプロの方に依頼して作り替えたらかなり効果が出始めました。

月に平均50万、多い月は100万円近くの売り上げになっていました。

ところが、最近、効果が薄れて1ヶ月20万位に落ち込んでいます。

若い感性の方の参入でホームページ業界も短期間で変わりつつあるようです。

そこで、彩花も新たに作り替えることにしました。

制作者は、今までの方に、企画アドバイザーも知り合いの方にお願いしています。

この方は、エアコンキャンペーンチラシでお世話になりかなり効果がでました。

それとスタッフの意見を入れて、3つの連携です。

とにかく時代の変化に対応できないとホームページからの力を発揮できません。

お掃除を初めた初心者でも、お客様に受けるホームページを作れば仕事は取れます。

そういう世の中になっています。

今回3社連携でお客様に受けるホームページを作り、

彩花もさらなるお客様のお役立ちが出来ることを目指します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です