かわいいビニールシート

コロナ対策の一貫として、医院やお店などに行っても

受付とカウンターの間に飛沫防止でビニールシートが貼ってあります。

我社もたくさんのクリニックや歯科医院に行きますが、その光景を見ておも苦しく感じています。

そんな中、お客様の内科医院を訪問していい光景を目にしました。

その防止シートにスヌーピーのデザインが入っているのです。

このアイデアは院長先生の思いつきだそうです。

患者さんも心が和むと評判がよいとのことです。

彩花新聞を持って行き「良いですね」と声掛けしました。

こんな時期、病院のイメージがコロナで更に暗くなっている中

ちょっとしたこのようなアイデアで気持ちが落着き和みます。

ワクチンや薬がないので、コロナはどうしようもありません。

この状況の中で、このように気持ちを切り替えることが大事なことと思いました

とにかく、前向きな気持ちでコロナをふっとばして、

積極的な気持ちで仕事をしていくことが大事です。

マスク・手洗い・三密を避けることで自分の身は自分で守ることが一番大事・・・!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です