千年様

本当にために感動する「喜びの種まき小冊子」をいただき

ありがとうございました。

早速、昨夜、読ませていただきました。

千年さと僕には、共通した考え方とか生き方が

沢山あるんだな・・・と 改めて思いました。

僕の毎日・・・何度も「ありがとうございます、、」

とつぶやきながらいきています。

誰にという訳でなく、

僕の場合「おてんとうさま」なのかな・・

「知足」を理解できるゆになって

いっそう「幸せ」感じて、生きていけるようになりました。

業種は違いますが、お互いに

世の中にお役に立てることを生きがいとして、

これからも頑張りましょう。

最近読んだ本を持参しました。

お気軽に読んでみて下さい。

近いうちに ゆっくり 飲みたいものです。

楽しみにしています。

感謝

田中より

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です