子供を通じて地域が深まる

会社の近くの方から、掃除の依頼の電話が入りました。

お話を聞くと、朝、通学で通る姉妹のお母さんからです。

最初にお母さんから、「いつも娘たちがお世話になっています」

とお礼の挨拶を頂きました。

以前、ズボンのポケット入っていた<マグネットシール>を

その子に渡していたのを思いだしました。

それを、お母さんに渡してくれていたみたいで・・・

私のことを子供さんから聞いていて名前など知っていました。

マグネットを渡した翌日、「お母さんがお掃除の電話すると言っていたよ」

とは聞いていましたが、まさか、実現するとは・・・

交通安全で横断歩道に毎日立つようになって5年になりますが。

色々な方と知り合い出来事が生まれています。

子供達を通じてこれで4件の仕事が入ってきました。

何も仕事が欲しいと思う気持ちで立っている訳ではありません。

ここ立つことで、地域の沢山の方と、知り合えて

助けて頂いています。

これからも子供を思う気持ちと、地域に根ざす経営を

目標に頑張って行きたいと思います。

朝、立っていると姉妹が来たので、お礼を言うと

「社長さんに宜しくと言っていた」と話してくれました。

・・・本当にありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です