「ラインでの連絡」

最近、S N Sの時代で、スマフォを使ったやりとりが盛んです。

彩花でも、ライングループを作成しお互いやり取りを始めました。

今まで、20名のスタッフ同士に作業予定や色々な連絡を

電話やメールでやっていました。

明日の連絡を忘れて、迷惑をかけたりしていましたが、

このライン連絡にしたら連絡忘れがなくなり

また、今までと違ってコミュニケーションが

生まれてきているようです。

全員、同じ文面が行くので非抽象的な文面がなく

凄く、いい感じのチームになってきました。

返事に、色々なスタンプが貼り付けられて、

たのしい画面になっています。

特に、後日の作業予定などは、担当責任者が作成して、

それを皆が見て考えています。

みんなで考える予定表になって進化しています。

これから、更にコミュニケーションを深めるツールに

していきたいと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です