これも何かのご縁

昨年、ホームページからの繋がりで大阪の清掃業者から依頼を頂き、全国展開している大手回転寿司の美装をさせて頂いていました。

今年も、熊本と飯塚に現場がありお願いしたいと電話がありました。

熊本の現場は、自社でやるからポリシャーを貸して下さいとの事でOKしていました。

美装の当日、当社の事務所に大阪から4名の方が来られました。大阪から飛行機で空港に降り、レンタカーと自社のポリシャーを借りて積み込み、現場に行かれるという事です。

車は軽バンで4名が乗り、ポリシャーを積んでいくとのこと。

昨年の作業の経験から、とてもこの軽バンでは大変と見るに見かねて道具一式がのっているタウンエースが1台たまたま空いていたので「使いませんか」と声掛けしたら「ありがとうございます」とのいきさつで 一式貸してあげました。

多分、熊本の業者を探したが見つからなくて、わざわざ大阪からの作業になったのでは ないかと思います。ホームページからこんなご縁を頂きお役に立てて良かったです。

福岡の飯塚の現場は、自社が3月に入る予定になっています。 それにしても、大阪から熊本とは大変だったでしょう・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です