自分がファンになる時って❔

自分がファンになる時って
どんな時なんだろうと考えてみます。
互いに何かしらの深い共感が起きたとき
互いにファンになるのではないかと思います。
自分が興味を持って良いなと思っていても
相手に興味がなければ、
それは起こらない訳ですね。
だから、誰でもファンに
なってくれる訳ではありません。
でも、一生懸命やっている人と
中途半端にやっている人がいたら
私は一生懸命にやっている人の未来を
応援したくなります。
お互い発展して助け合える、
そんな関係がいくつもできて
繋がっていくと
素晴らしいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です