えーこんなに広いの・・・

福岡のあるホテルのロビーと宴会場の絨毯清掃に
2日間入りました。
両方合わせて1000㎡位あります。
宴会場は、年に2~3回させて頂いているのですが、
ロビーは今回が初めてで、ブルーの絨毯で見た目は
そんなに汚れは目立ってなかったのですが・・・
掃除した汚水を見てびっくりです。
掃除後、乾いた絨毯を見て、
こんなにキレイなブルーであったのかと、
またまた、びっくりしました。
ホテルの方にもとても喜んでいただきました。
これからも、
こんな大きな物件にアタックしていきたいです。
又、こんな仕事をこなせるスタッフを
頼もしく思いました。
今回の体験で、スタッフの成長にも
つながったと思います。
▪ハウスクリーニング 福岡





 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です