地域に根ざす経営

500所帯ぐらいある団地にチラシを定期的に
配布しています。

月に2回くらいですかね・・・

初めて配布する場所に比べるとやはり効果が
出ています。

本日、見積もり依頼が来て訪問したお客様も
この場所のチラシからです。

今まで、某お掃除会社に2回位お願いしていたが、
いつもチラシが入っているので電話したとのことでした。

チラシを何回も見ているうちに電話をかけて
みようという気になられたみたいです。

チラシには、スタッフメンバーの写真が入っているので、
知らず知らずに親しみが出てくるのかもしれません。

このことは、自店のお客様訪問と同じことでは・・・。

今後も、
このようにチラシ配布・訪問を繰り返すことで
信頼される地域に根ざす経営を目指して行きます。

まさにこれこそが中小企業が生き残れる鍵ではないかと思います。

ハウスクリーニング 福岡


u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です