地域に根ざす経営

500所帯ぐらいある団地にチラシを定期的に
配布しています。
月に2回くらいですかね・・・
初めて配布する場所に比べるとやはり効果が
出ています。
本日、見積もり依頼が来て訪問したお客様も
この場所のチラシからです。
今まで、某お掃除会社に2回位お願いしていたが、
いつもチラシが入っているので電話したとのことでした。
チラシを何回も見ているうちに電話をかけて
みようという気になられたみたいです。
チラシには、スタッフメンバーの写真が入っているので、
知らず知らずに親しみが出てくるのかもしれません。
このことは、自店のお客様訪問と同じことでは・・・。
今後も、
このようにチラシ配布・訪問を繰り返すことで
信頼される地域に根ざす経営を目指して行きます。
まさにこれこそが中小企業が生き残れる鍵ではないかと思います。
ハウスクリーニング 福岡

u

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です