マナーの悪さ

朝、交通安全で横断歩道に毎日立っているのですが、

通学する小学生が、「持田さん、

家からここまで歩いてくる間に、

犬のウンコが17箇所あったよ」と、

家からここまでどれくらいの距離があるか聞くと

300メートル位かな?と言いました。

これを聞き、

犬を飼っている人のマナーの悪さにウンザリです。

小学生の通路とわかっているのに・・・

犬を飼うならマナーを守って下さい。

子供達が、「持田さんどうかしてくれないか」と

相談してきますが・・・。

まず、彩花の事務所の前の駐車場の所に

いつもしているので「禁止の張り紙」を

貼ることにしました。

これで、飼い主のマナーが、

変わるかなと思っています。

▪️ハウスクリーニング 福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です