マナーの悪さ

朝、交通安全で横断歩道に毎日立っているのですが、
通学する小学生が、「持田さん、
家からここまで歩いてくる間に、
犬のウンコが17箇所あったよ」と、
家からここまでどれくらいの距離があるか聞くと
300メートル位かな?と言いました。
これを聞き、
犬を飼っている人のマナーの悪さにウンザリです。
小学生の通路とわかっているのに・・・
犬を飼うならマナーを守って下さい。
子供達が、「持田さんどうかしてくれないか」と
相談してきますが・・・。
まず、彩花の事務所の前の駐車場の所に
いつもしているので「禁止の張り紙」を
貼ることにしました。
これで、飼い主のマナーが、
変わるかなと思っています。
▪️ハウスクリーニング 福岡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です