仕事とは喜ばれること

人は、自分のメンタルブロックを打ち破るごとに、
大きく成長していく。
メンタルブロックは、自分では正しいと考えていること、
思い込み。
人は、多くのメンタルブロックを抱えている。
だから、飛躍するためには、
このメンタルブロックを、一つ一つ取り外していけばいい。
成功するためには、
色々なことを足してかなきゃと考えている人が多いけど、
実は、大切なのは引き算のほう。
じゃまなものを取り除いてあげるだけで、
人は、大きく変わる。
成長できる。
商売人にとって、最も引き算しないといけないのは、
商売に対する考え方。
商売に対して持っているネガティブな感情。
それは、刷り込まれてしまったこと。
でも、それは正しくない。
仕事は人に喜ばれること。
幸せを運ぶこと。
経営は関わる人を幸せにする仕組み。
そういう正しいことを知ったら、
仕事はめちゃめちゃ楽しくなる。
▪️ハウスクリーニング 福岡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です