打ち上げ

エアコンクリーニングキャンペーンの
打上げをおこないました。
もちろん表彰をかねてもあります。
3ヶ月半の長いキャンペーンで
1000台の目標達成したようです。
この近年はホームページの競争厳しくなり
昔みたいな成果が望めなくなってきている。
そういう中で目標達成するということは至難の技です。
各スタッフの頑張りがなかったら
達成は難しいかったと思います。
以前作業をさせて頂いた、顧客リストを引き出してきて
電話作戦が功をそうしたようです。
この電話作戦にスタッフ成長の意味がありました。
スポット客がリピート客に変身しているようです。
このお客様をリピートにするためには担当が現場での
コミュニケーション作りが大事になってきます。
▪️ハウスクリーニング 福岡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です