リピート客は定期客に変わる

エアコンクリーニングキャンペーンも無事に終わりました。

それぞれの担当は目標を達成したようです。

今回の成果はスタッフの成長につながると思います。

最近はホームページの競争が厳しくなり、

あまり成果を望めないようになりました。

そんな中、スタッフの努力で目標数字を達成することができました。

今までお客様リストをひろい出しての電話作戦です。

ある担当のM君は自分が行った全部にかけたというのです。

そして達成したとのことです。

この成果は今後の活動にもすごく役に立つと思います。

リピート客が定期客になったようです。

このチャンスを年末にかけてハウスクリーニングに

つないで行きたいです。

▪️ハウスクリーニング 福岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です