リピート客は定期客に変わる

エアコンクリーニングキャンペーンも無事に終わりました。
それぞれの担当は目標を達成したようです。
今回の成果はスタッフの成長につながると思います。
最近はホームページの競争が厳しくなり、
あまり成果を望めないようになりました。
そんな中、スタッフの努力で目標数字を達成することができました。
今までお客様リストをひろい出しての電話作戦です。
ある担当のM君は自分が行った全部にかけたというのです。
そして達成したとのことです。
この成果は今後の活動にもすごく役に立つと思います。
リピート客が定期客になったようです。
このチャンスを年末にかけてハウスクリーニングに
つないで行きたいです。
▪️ハウスクリーニング 福岡

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です