21年のベテランの退社


21年間働いていただいたベテランのパートさんが退社することになりました。
創業時期の大変な時からなので、本当に助かり感謝しています。
先日、退職願をもらった時には驚きましたが、9月に娘さんが二人目のお子さんの出産があるとのことで
この時期にと思われたみたいです。
忙しい時期なので、後で会社からお礼をしようと思ってました。
すると12日の最後の出社の日に
スタッフから、kさんが最後なので朝礼しますと報告がありビックリしました。
女性スタッフは、その日はお盆前で休みです。
ところが、家のことで忙しい中、出てくれて、プレゼントもみんなでお金を出し合って買ってきてました。
彩花創業以来、このようなことは初めての光景です。
もちろん、kさんの貢献度に対してでもあると思いますが・・・
このように思いやりの雰囲気がある会社になってきたのかと思い、経営者として嬉しくなりました。
 
ハウスクリーニング 福岡
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です