クレームは素早く対応


盆前のお掃除入っていたH運輸からクレーム電話です。
キッチンの横に、お掃除道具などを置いているところの洗剤が
倒れて溢れて、そして、コピー用紙が床にくついて取れないとのことです。
よく考えたら自分が物を移動させたところのようです。
事務所いた女性スタッフ連れてすぐ飛んでいく。
3日間の盆休みで、その溢れた洗剤が乾いてコピー用紙が取れない
状態なってました。
色々洗剤を使い30分位でとれました。
素早い対応で難なくすみました。
この対応がさらに信頼を深めるのです。
昔から言っている、失敗から逃げないということです。
▪️ハウスクリーニング 福岡
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です