駅構内の絨毯クリーング

今度、契約した絨毯クリーニング。
博多駅・小倉駅構内の絨毯が毎月100枚位入って来ます。
この絨毯の汚れをどうしたらいいか今まで悩んであったみたいで、
その悩み対応することができて良かったです。
 
 
毎月会社に送って来るので洗浄して送り返すシステムです。
かなり汚れていて、最初は絨毯機械で洗っても完全に落ちない
みたいでしたが。
色々工夫して、
大きな桶に漬け込みすることで汚れが取れるみたいです。
これからも新しいアイデアを出し合って、
まだ成果もあがると思います。
しかし、最近、このような大きな仕事が
入って来るようになりました。
これもひとえに20年の経験からの信用だと思います。
お掃除を通じてスタッフ成長を図っていきたいです。
▪️ハウスクリーニング 福岡
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です