駅構内の絨毯クリーング

今度、契約した絨毯クリーニング。

博多駅・小倉駅構内の絨毯が毎月100枚位入って来ます。

この絨毯の汚れをどうしたらいいか今まで悩んであったみたいで、

その悩み対応することができて良かったです。

 

 

毎月会社に送って来るので洗浄して送り返すシステムです。

かなり汚れていて、最初は絨毯機械で洗っても完全に落ちない
みたいでしたが。

色々工夫して、

大きな桶に漬け込みすることで汚れが取れるみたいです。

これからも新しいアイデアを出し合って、
まだ成果もあがると思います。

しかし、最近、このような大きな仕事が
入って来るようになりました。

これもひとえに20年の経験からの信用だと思います。

お掃除を通じてスタッフ成長を図っていきたいです。

▪️ハウスクリーニング 福岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です