クレームは素早く対応

盆前のお掃除入っていたH運輸からクレーム電話です。

キッチンの横に、お掃除道具などを置いているところの洗剤が

倒れて溢れて、そして、コピー用紙が床にくついて取れないとのことです。

よく考えたら自分が物を移動させたところのようです。

事務所いた女性スタッフ連れてすぐ飛んでいく。

3日間の盆休みで、その溢れた洗剤が乾いてコピー用紙が取れない

状態なってました。

色々洗剤を使い30分位でとれました。

素早い対応で難なくすみました。

この対応がさらに信頼を深めるのです。

昔から言っている、失敗から逃げないということです。

▪️ハウスクリーニング 福岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です