たかが、チラシが意識を変える


エアコンキャンペーン中の4ヶ月間にチラシを5万枚注文・.・.・
後、残り6000位になりました。
チラシ効果の方も70台位契約に結びついてます。
期間もあと10日で全部配布します。
今年は例年になく成果が上がり、こんなに効果が出るとは・・・。
勿論、配った人と配らない人のグラフの数字の差も一目瞭然。
やはり、何事にしてもやろうと言う気持ちの差だなと思いました。
たかが、チラシと思うかもしれませんがポスト1枚々配布する
気持ちがキャンペーン意識を自分の潜在意識に
インプットするのです。
これがやる気に変わっていくのだと
身体で感じることが大事なのです。
▪️ハウスリーニング 福岡
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です