たかが、チラシが意識を変える

エアコンキャンペーン中の4ヶ月間にチラシを5万枚注文・.・.・

後、残り6000位になりました。

チラシ効果の方も70台位契約に結びついてます。

期間もあと10日で全部配布します。

今年は例年になく成果が上がり、こんなに効果が出るとは・・・。

勿論、配った人と配らない人のグラフの数字の差も一目瞭然。

やはり、何事にしてもやろうと言う気持ちの差だなと思いました。

たかが、チラシと思うかもしれませんがポスト1枚々配布する

気持ちがキャンペーン意識を自分の潜在意識に

インプットするのです。

これがやる気に変わっていくのだと

身体で感じることが大事なのです。

▪️ハウスリーニング 福岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です