エアコンが壊れる


本日休診の歯科医院のエアコンクリーニグに入りました。
6台した中で、1台が作動しなくなり壊れたようです。
それも診察室のメインの業務用エアコンなのです。
メーカーに電話しても今日は修理に来られないとのことで、
早くても明日の昼休みくらいと・・・。
それを院長に報告すると
「 それでは、明日の診療に支障が出るので困る」と、
謝りに謝って、それでお願いして対応。
しかし、大変なことで担当も冷汗が出たと思いますが、
私もあわてました、無事に良くなりました。
院長にも許していただいたみたいです。
これからも何が起こるかわからないので
気を引き締めて作業を行っていかないと
それでも起きた時は
素早い対応の大事さを感じました。
▪️ハウスクリーニング 福岡
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です