エアコンキャンペーン最後の追込みになってきました。
1000台目標で900台になってます。
数字のほうは去年とかわりませんが、
今回はホームページからは少ないですが、
スタッフの担当リストから電話による集客数が凄い。
このことはスタッフのお客様通じての会社理念の浸透。
それによっての成長ではないかと思います。
このことが商いの醍醐味なのです。
これから成長がさらに楽しみにです。
▪️ハウスクリーニング 福岡
Just another WordPress site
エアコンキャンペーン最後の追込みになってきました。
1000台目標で900台になってます。
数字のほうは去年とかわりませんが、
今回はホームページからは少ないですが、
スタッフの担当リストから電話による集客数が凄い。
このことはスタッフのお客様通じての会社理念の浸透。
それによっての成長ではないかと思います。
このことが商いの醍醐味なのです。
これから成長がさらに楽しみにです。
▪️ハウスクリーニング 福岡