仕事は作るものである。

今日は日曜日ですが、忙しいので現場応援にはいりました。
現場に入ったら色々なものが見えてきます。
本日も、多くの気づきがあり現場が見えました。
一番の気づきは、
現場をただ終わらせるだけでの仕事になっていることです。
今日は、ここを綺麗にして、喜んで頂くという気持ちが足りません。
又、担当責任者が思っていてもスタッフメンバーーに伝えないで
一人の動きになってチームワークが欠けているようです。
この部分の徹底した教育が必要と思います。
彩花の理念
「仕事を通じて人生が変わるチャンスにする」
この意味が大事を知ることです。
▪️エアコンクリーニング 福岡

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です