完了書の意味

ある歯科の清掃に休日の日に3ヶ月に1回入ります。
信用されて裏口を開けてくれているので
こちらが清掃後、完了書を置いてくるのです。
そして後日確認電話をしています。
それが確認の電話しておらず会社にクレームの電話がありました。
掲示板に貼ってあった用紙が飛んでいて
別のところあったとのことです。
それが、1枚だけなく何枚かあったようです。
そういう時、完了書にその状況を記入すのがあたり前ではと言われました。
まさに、おしゃる通りだと思います。
何かあったこと気づきを記入するために置いてきているのに
会社としてそのために持っていかせてるに。
ただ、終わらせるだけ作業しているのかと思って寂しくなりました。
今後こんなことが無いようにしていきますとお詫びしました。

▪️ハウスクリーニング 福岡
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です