ノボリ効果

事務所の前で「ノボリ」を上げていると、

年配の女性がこちらを見て立ち止まってました。

声をかけると、

「今までエアコン清掃を頼んでいたところに連絡しても繋がらない」

と話されました。

「多分潰れたのではないか」と・・・。

この「ノボリ」を見て、ここは掃除屋さんだと気づいたらしいです。

いつも通っているのに気づかなかったとのこと。

マーキングが入った車は何台も止まっていても、

何の会社か分からなかったようです。

お話をして、チラシと名刺をお渡しました。

娘さんのところも、その業者にお願いしていたとのことで、

頼む時は一緒に頼むと言ってくれました。

やはり、「ノボリ」はコマーシャル効果があると改めて思いました。

▪️ハウスクリーニング 福岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です