ノボリ効果


事務所の前で「ノボリ」を上げていると、
年配の女性がこちらを見て立ち止まってました。
声をかけると、
「今までエアコン清掃を頼んでいたところに連絡しても繋がらない」
と話されました。
「多分潰れたのではないか」と・・・。
この「ノボリ」を見て、ここは掃除屋さんだと気づいたらしいです。
いつも通っているのに気づかなかったとのこと。
マーキングが入った車は何台も止まっていても、
何の会社か分からなかったようです。
お話をして、チラシと名刺をお渡しました。
娘さんのところも、その業者にお願いしていたとのことで、
頼む時は一緒に頼むと言ってくれました。
やはり、「ノボリ」はコマーシャル効果があると改めて思いました。
▪️ハウスクリーニング 福岡
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です