インフルエンザ

 

インフルエンザにかかってしまいました。

1/15の日曜日ぐらいから、喉が痛み・手足の節々に異常を感じて、

熱はそんなにないので、インフルエンザと思わず、診察に行く。

検査の結果はインフルエンザA型とのこで、それから家に隔離、

1週間は外気にふれないようにと言われじっとしてます・・・。

私は現場の仕事に出ていなのでいいのですが、同じ日に長男も、

たまたま、山口に現場があり、出張で行ってたのですが、

診察に行ったらその結果インフルエンザAとのことで、帰って来ました。

大変だと思いながらも、これが個人企業だったら仕事はストップしてしまい、

病気でもマスクして無理して働かないといけません。

組織にしていて本当に良かったと、病気して思いました。

又、スタッフに任せて自分が休まれるのも会社の成長とみんなに感謝して

休ませてもらってます。