福岡エリア主婦が選んだハウスクリーニング業者ランキング4位になる

cid_9ed08263-5c7b-48e9-9328-c09cd27ac106

インターネットで検索した情報です。

・クリーン彩花の特徴

「1998年に創業した福岡市の地域密着型老舗清掃業者」

クリーン彩花は1998年創業の老舗の清掃業者です。

満足いく仕上がりにとの思いから、福岡市内の地域密着型の
サービスを展開し、『信頼』を第一に創業から実績を重ねてきています。

日常の汚れから、油汚れや水垢などの頑固な汚れまで、
豊富な経験とプロの技で汚れを取り除きキレイにしてくれます。

専用の道具や洗剤を駆使して、丁寧にまごころを込めて掃除をしてくれます。

また、掃除で悩んでいるお客様の力になれる事を喜びとして
日々作業を行っていますから、掃除に関する悩みがあるなら、

まずは電話で年中無休の無料相談を利用されると良いでしょう。

HPにスタッフの紹介が写真入りでされていますから、
初めての利用でも「どんな人が来るのだろう」と言った不安も緩和されます。
「特殊な汚れから普段のお掃除代行までの幅広いサービスを提供」

サービス内容は幅広く様々なサービスが提供されています。

まずは、典型的なハウスクリーニングサービスとして、キッチン周り、トイレ、
浴室と言った水回りのクリーニング。

レンジフードやエアコン内部の洗浄。

フローリング、ガラスサッシの清掃などがあります。

特にエアコンは、オプション機能やメーカーなどにより
細かく料金設定がされていますから、満足の行くエアコンクリーニングを行って貰えます。

各種ハウスクリーニング以外にも、住宅まるごとのクリーニングを行う
『まるごとパック』や害虫の駆除なども行っています。

また、忙しいなどの理由で自分では思うように掃除が出来ない方の為に、
定期的に掃除を代行する「ハウスキーピング」サービスも有ります。
という内容で、掲載されています。
細かく分析されてとても良い評価点を頂き嬉しい限りです。

今まで、培ってきた経営方針が、伝わっているようです。

この内容を見て頂いてお客様の集客に繋がったらいいですね…

2016/10/26