ガラスコーティング

cid_9159d270-0bdf-46df-afcc-06f6a693a248 cid_9c4a94a9-0ced-4fcc-b6b4-872cd46a5fa2 cid_cb5424b0-478c-45eb-903f-8d1072786d0e
ある焼肉チェーン店が、新規オープンすると、
営業部長の息子が異業種の会に入っていて、情報を持ってきました。
早速、一緒に会社の本社に営業に行くと、
今まで依頼していた業者さんが廃業されて、どこか探していて、
声がかかったようです。
そんないきさつで、見積書を出してました。
特殊な作業で、どうかなと思ってましたが、注文を頂き、
本日、施工に入ることになりました。
しかし、天候が崩れて、雨が降り始め、
施工に問題はないかと心配しましたが、
密着力もよく無事に終わることができました。
スタッフ4名が作業、仕入先の社長も来てくれて心強かったです。
この焼肉チェーン店は13店舗もあるので、今後も依頼が来ると期待しています。
担当の息子も、思いがけない仕事の依頼に喜んでました。
人との繋がりで仕事は成り立って行くのだと今回の件で痛感しました。
2017/10/21