訪問の大事さ

!cid_EF501461-638A-4B6F-A9B0-0C3C42C7EF93

自社は、清掃終了後、彩花新聞を持って

お客様訪問を繰り返しています。

このことの大事さを最近改めて感じてます。

お客様を知ることによって信頼が生まれて、

仕事の活動にすごく役に立っています。

又、作業でのクレームも同じです。

色々なことを考えていたら、足が止まってしまいます。

そこで、勇気を出して素早く訪問対応したらいい結果に繋がっていきます。

悩んでいた心が晴れて、爽やかな気持ちに変わって行き、

お客様との関係が深まり信頼に繋がります。

そして自分もこの体験から成長して行くのです。

訪問は仕事の繁栄の鍵なのだとつくづく思います。

 

2016/07/22