信頼のメールで繋ぐ

彩花新聞を見られて嬉しい投稿がありました…
※雇用しているスタッフ一人につき2万円をハウスクリーニング代として支給するという、
粋な話が載っています
仕事で疲れたスタッフの家庭掃除を助けるという温かい経営者の気持ちと、
クリーン彩花さんがしている通常のクリーニングに、経営者が満足、感謝しているということの証だと思います。
給与には、「家族手当」という現金で払うものがありますが、それが現物給付として、
見える形でスタッフも家族も喜ぶサービスになっていることを興味深く拝読しました。
一時的な賞与のように、スタッフの家庭の掃除をこのような形で取り入れてみては
如何でしょう!?
・・・ほかには、家族の誕生日に花を贈るという温かい福利厚生も聞きますね♪
 
という内容です。
このように、喜びの輪が繋がり嬉しい限りです。
仕事を通じて、人の喜びを感じ自分も人間成長するとつくづく思います。
ありがとうございました(^.^)
 
2016/5/10