信頼のメール

!cid_9179C5F0-31ED-4D36-B087-33F818AA1935
あるクリニックのお客様からメールを頂きました。
内容は「 次回のクリニックのお掃除の日程ですが、
6月18日(土)の14時半頃はいかがでしょうか」という問い合わせです。
そして、ご相談のメールが…
「スタッフの福利厚生の一環で御社のお力をお借りできないかと検討しております。現在10名のスタッフが在籍しておりますが、 例えば1人あたり2万円でスタッフの自宅のハウスクリーニングを依頼させていただくということは可能でしょうか。2万円の範囲でどこをお掃除していただくかは個別に本人と御社で相談していただくということを考えております。利用するかしないかは本人に選ばせる予定でして、実費をお支払いする。もし、2万円以上のお掃除を希望した場合は、2万円までクリニックが負担し、超過分は本人負担。など考えております。ご検討いただければ幸いです。今後とも宜しくお願いします。」
これを見て、すごく、担当者が信頼されているなと思いました。
これこそ、彩花のミッションである「喜んで頂ける仕事」をしている証拠です。
こんなお客様づくりを、スタッフ皆が出来たら最高です。
とにかく、嬉しいメールを頂きました!!
2016/5/09