15日の個人日報から

チームワークの意識が向上してきているようです。
嫌な仕事もみんなでやれば楽しい仕事に変わっていく、
そして成長につながる。
Tさんができなかったエアコン清掃の件、ホームページから入って来た
バーの業エアコン清掃の件です。
新人のHさんとでは作業が大変であったと思うが、
近くにいたTさんM君が応援に行って、Hさんも帰りが遅くならずに終わった。
これが大事な事、相手の気づきから、仕事に対する意識が生まれる、
今後もこのようなチームの力を引き出して行くことで組織は強くなって行き、
付加価値の仕事に繋がっていくのだと思います。

!cid_25947FF1-98C5-46C6-B176-78D78B4B8C63
※10年前、観葉植物の苗木をプレゼンしてたのがこんなに大きくなりました。
この病院との関係も観葉植物と同じように大きくなって行ってます。
2016/01/15