ペットの臭いが1回で取れた

petoペットショップで使用していた
3階建てのビルの臭いが取れないので、
どうにかならないかと建築会社から
問い合わせがありました。
以前も、この建築会社からペットショップの
臭い取りを受けてました。
しかし、今回は3階建てのビルで、以前の物件より10倍くらい大きいので、
我社では、無理と思い外注することにしました。
前回、自社でやった時は、5回位、担当者が手直しに行って大変でした。
今回は、外注に出し、2日間かかっての作業でしたが、
あれだけの動物臭があったのに作業後ピタリとなくなり、
建築屋さんからも喜ばれました。
勿論、手直しも1回も行ってません。
さすが、餅屋は餅屋、専門業者に、頼むのが一番と痛感しました。
これから、臭い取りの依頼が来たらお願いすることにします。
2014/11/03
ハウスクリーニング 福岡