水回りキャンペーン

mizymawari夏のエアコンクリーニングキャンペーンが終わり、
12月の年末お掃除まで売上が毎年落ちます。
そこで、去年からこの水回りキャンペーンを始めてますが、
その効果が出たので、今年もやります!!
そこで、営業会議をして目的・条件・活動内容を決めました。
さぁーグラフも出来あがりました、皆で頑張りましょう!!
 
期間:H26年10~11月
目的: 「お役立ちを通じて人間成長」
信用⇒信頼→責任=仕事が楽しくなり人間として成長
「条件」
・担当している本人に電話が入った物件・・・
グラフに評価するが、リベートはつかない。(工務店など)
・新規・追加・紹介など・・・グラフ評価、リベートがつく。
・リベートは売り上げの5%
・上記の審査は社長・部長で話しあう。
・グループを2グループに分けて競争・・・エアコンの時のように
・個人日報 → 業務日報 → グラフ記入
・個人日報・・・作業内容、気づき・お客様情報・追加新規・チラシ配布
(作業が終わったら毎日提出)
「活動内容」
・現場でのお勧め
・顧客カードへの電話
・チラシ配布
・紹介
・新規
 
2014/10/06
ハウスクリーニング 福岡