共に育つ

10161000125久しぶりに現場に入ったK歯科ですが、
最近、契約したように思いますが、
今年の12月で8年になるとのことです。
院長と話をして、契約したその時の思い出が蘇ってきました。
この歯科クリニックは院長と副院長のご夫婦で開院され、
出身大学は長崎県で福岡には知名度がなかったとのことです。
最初、お会いした時の印象は一所懸命の気持ちが漂っていたことが
鮮明に残っています。
その気持ちが8年間の開業に繋がっているのだと思いました。
このように、開業からのお付き合いができ、
色々なことを学ばせて頂き感謝でいっぱいです。
このことが、商いを通じて共に育つではないかと思います。
 
2014/10/23