最後の追い込み

__eakonn21エアコンクリーニングキャンペーンも、残り一ヵ月になりました。
早くも全員目標達成、勿論、会社目標も達成です。
今年は、冷夏で、家電量販店のエアコンの売上が伸び悩んでいると聞きました。
それなのに、彩花のキャンペーンはこんなに早く達成するとは・・・。
それは、何故かと言うと、スタッフの意識が変わり
それぞれが以前お世話になったお客様に電話をかけた結果、
社内全体のキャンペーン意識が高まったからです。
このことを通じて、お客様の掘り起しができ、
又、仕事の繋がりの大事さを学んだようです。
もうひと頑張り、最後の追い込みです、
次の目標に向かって頑張って・・・・。
そして、美味しい美酒を味わいましょう。
 
2014/07/31
○ハウスクリーニング 福岡