最後の追い込み

__eakonn21エアコンクリーニングキャンペーンも、残り一ヵ月になりました。

早くも全員目標達成、勿論、会社目標も達成です。

今年は、冷夏で、家電量販店のエアコンの売上が伸び悩んでいると聞きました。

それなのに、彩花のキャンペーンはこんなに早く達成するとは・・・。

それは、何故かと言うと、スタッフの意識が変わり

それぞれが以前お世話になったお客様に電話をかけた結果、

社内全体のキャンペーン意識が高まったからです。

このことを通じて、お客様の掘り起しができ、

又、仕事の繋がりの大事さを学んだようです。

もうひと頑張り、最後の追い込みです、

次の目標に向かって頑張って・・・・。

そして、美味しい美酒を味わいましょう。

 

2014/07/31

○ハウスクリーニング 福岡