時代の変化に対応

ma-kinngu新しい車がきました。
前の車はパワステではなく、ハンドルが重くて
女性ドライバーは大変で、誰も乗らない車でした。
だからいつも、駐車場に止まって動かない状態が多かったのです。
そういうことから、まだ車検が3ヵ月が残っているのですが、
7月から忙しくなるので買い換えました。
買い換えたことで、フルに動くようになり仕事の効率も上がってます。
又、マーキングに「お掃除 福岡」←「検索」のマーキングを入れました。
とにかくホーページの問い合わせが多いので、
車にも掲載して効果を狙った考えからです。
今回の買い換えで思ったことは、女性スタッフの動き、
ホームページとか時代の動きなど、流れを掴んだ行動が大事だと。
これからも時代を担った経営をして行き、
彩花の歴史を刻んで行きたいものです。
 
2014/07/04